松田産業の 松田さん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{189C39B0-13CA-42A8-8E65-09FF9AA5795F}
 
 
博学で 誠実で お優しい・・・・
 
松田産業の 社長さんは
はちボラの 理解者であり 
はちボラの オブザーバーラブ

 

 

{3A460C40-2A2A-4495-A3FC-9F739C172D4C}

 
とっても 珍しい
もう・・・50年を優に超える 
全てが材木造りの
大きな 大きな倉庫には・・・・
 
たくさんの銘木が
出番を待っていました目

 

 

 

{D04490DA-5914-4FA0-9753-701FDF863F6D}

 
社長自ら・・・・
 
 
ご案内してくださりあしあと

 

 

 

{CE2A1ADF-F3B2-4BB0-B590-5BCE5918D93A}

 
丁寧に 説明してくださり・・・・

 

 

 

{51B8FE0A-05AD-4C85-ACCF-F5C812ACF1E1}

 
 
ワタシ・・・おねだり・・・・にひひ
 
 
 
はちボラの秋のプロジェクトは
松田産業さんと 高田工務店の
コラボで ワクワクしちゃうねウシシ
 
 
あ・・・
ユミチャン また うちの社長に
 お願いごとに来たんでしょニヤリ 
BYシロコママとシロオ

 

 

 

{A1F7C05B-41D6-4D7D-8497-46BC942814E3}

 
手前のシロコの 子供だった
奥のシロオは・・・・ 八代保健所で
保護されて・・・ 松田さんが 引き受けてくれた
命をバトンして 護ってくれた 元野良犬
 
 
今では・・・すっかり変わり
お散歩や こうして 事務所でも
本当に お利口にしています
 
犬舎の中では・・・ 本当に暴れん坊な
困った君だったとは・・・誰も思いませんよ笑い泣き
嬉しいな 幸せワンコたち
 
 
で・・・
 
 

 

 

 

{074D4E36-681E-40E0-AE8A-5CBD9634C004}

 
働き者の 蘭先輩(パピヨン)と
ニャンコたち・・・・
 
 奥様を しっかりガードしているのニコ

 

 

 

{1E9F88DB-0448-40B6-ACCE-425A473B8389}

 
 
 
 松田さんに 何をお願いしたかというと・・・
 
それは カミングスーンにひひ
お楽しみにラブラブ!