八代保健所 迷子保護情報 ごげ茶色のオス | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{E145E799-4A0C-4402-B2AA-E3AD0F51DB97}
 
朝から・・・・ 近所の方が 
保護してくれましたが・・・・また 逃げたあせる
 
飼い主さんにつながる情報もなく
お腹を空かせていた 迷子の犬
 
はちボラメンバーの愛犬
 マメタ警備体調のサポートで無事に 保護できました

 

 

{2DDDF6E4-5D12-4E22-941A-8BEB1F854B40}

 
 
とりあえず 保健所に連絡をして
保護してもらい・・・・ 飼い主さんを探す
迷子犬として 公示されています
 
お心当たりはないですか?
 
発見場所
八代市興善寺町
 
首輪はしていない状態でした
まだ若いオス 手足の長いハンサムさんです
 
毛色 焦げ茶色 
 
 
お問い合わせは
八代保健所まで
0965-33-3198
33