仲良しでいる秘訣  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{3F205EDD-421F-453E-B035-B504A533295E}


どうしたことか・・・・
この暑い 炎天下の中


つづけて保護された子犬


助けてくれた人たちが
良い人で良かった・・・・

その思いを 引き継いで

{A5074AB9-FDB2-4ECF-817C-44C1B34B102E}


白い子犬

お味噌模様の子犬

{C2167913-FA15-4E2F-A4B8-A7E11F057ECF}


2週間ぶりの再会から・・・



はちボラのサポートで

{10FE3440-8CAF-4419-88D0-2A3165243DC1}


それぞれの新しい暮らしへ
送り出すために・・・・

{A704C9A0-81AD-4325-B8CD-429D58295527}


いっぱい喧嘩して・・・


いっぱい 遊んで・・・・





{2339CA3B-5D46-461F-A513-3DAE7C4394BF}



みんなで 応援して・・・

力を合わせて


{D516F1DE-AA6B-4FB7-9824-112EC00D7FDC}


今日は はちボラメンバーが

お味噌柄の子
サポートに駆けつけてくれて

{FAFFE92A-D5AC-40A4-BAA0-AD11F29D8E24}




家庭犬として・・・

{C08C69FA-E0A2-43B5-AFA2-58ACA4216F06}


みんなで 何ができるかを
考えて

{A1637FDE-B0B1-4D6B-AF34-141A69FC97AF}


ザックにも応援してもらって・・・

{2DE494CD-AD0B-4A73-ABA4-01ABCF914C72}


小さな 小さな命たちが
幸せに暮らせるように

{36ED9339-9AFE-4219-859D-B65B95142914}

愛と 覚悟をもって



見つめる・・・・

{90899E19-BD6B-4913-A22E-4FE8361DC472}

我が家の家族たちも・・・

{D49577E6-B9D3-45A6-A8F7-8C2BCA21D46C}




しあわせになってね 念力目

{32749251-83FB-49F2-A53D-97C9B135D69F}


子犬の可愛さは 無敵ですが


しつけや 性格 将来が決まる
大事な 大事な時間を
どんなふうに 人と関わっていくかも
大切なことです



子犬たちは 決まるのが早い・・・


譲渡に向けて 市内の里親希望の方々と
最終準備 調整に入っています



子犬は 可愛いです
でも
おとなの犬も
もっと もっと可愛い・・・・


大きさや 年齢でなく
あなたの運命の家族が
保健所 保護犬たちの命のバトンに

そんな 家族に迎えることが
出会うことが当たり前に
なりますように・・・・