たかの食堂 定番急ぎ飯 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

今朝は・・・・



福岡へ 出張で・・・・


朝から いろいろ準備をしていたら・・・



高野歯科の 主任から・・・・・
悲痛な メールがガーン

病院行ってきます・・・・


???


愛犬家の 主任・・・・どうしたことか
いつも 悪気なく・・・・ 
おうちのわんこと格闘する?らしく


前回は アゴ・・・


今回は 指らしいあせる



すっごくお利口な フレンチブルの兄弟ですが・・・・


たぶん・・・・ 主任が しつこいんだと思うにひひ
ごめんね・・・・あせる


犬アレルギーでありながら
犬が 大好きな 主任でございます


で・・・・


お昼に ささっと 食べられる

準備も簡単な

急げ 急げごはんひらめき電球



{F6190ABB-0919-441C-B0DC-F5FDD4A686E9}


もやしの さっぱり 塩麹スープ

{688B9806-1B64-4C13-9BAA-72CC539A57FE}


急いでる時の…定番



マーボー豆腐



あとは 炊飯ジャーが

なんとかして ごはんを炊き上げてくれる



たかの食堂 急ぎ飯にひひ