春の甲子園 熊本代表 秀岳館  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!


サッカー  野球  ヨガ  相撲 プロレス ・・・
すべてに 

まったく 興味がないんです 私です


そう 別の世界のこと・・・



ですが・・・・



今日は 熊本県は 八代から地元の代表校
(選手は 地元ではないんだそうです)
そして 勝ち進んでいて・・・

試合があることを・・・・




神戸の 仲良しの 犬友 かつぞーメッセージで知りましたあせる


おはようございます!
高校野球 次は 秀岳館高校ですね!
是非とも勝って欲しい! あきちゃん
おばちゃん(元八代保健所犬たち)と
応援します 泣き顔・キラキラ絵文字




かつぞーさんが
めっちゃ はまって 応援していて
※ これは まずい・・・・ガーン

と思ったので・・・・



FMの生放送ボランティアの帰り道に

写真を撮って 送信ひらめき電球


より楽しめるように・・・・


{BA3D92EE-BABC-4C42-87CD-4645DE645D65}


歩いて10分の 高校ですひらめき電球



こんな感じですよひらめき電球

{7AB9A80D-5CAF-4F17-8B22-8A602DE3BA8C}

え~~~~~そんなに近いんですか!
恐れ入りましたあせる BYかつぞー


※いつも 言葉遣いが 正しいか おかしいか

微妙な 素敵なかつぞー



{08F484FE-998A-4C28-98F4-93CBA747FEA0}



強豪倒したら あとは 優勝やしね!

全力で応援します 音符絵文字





試合後・・・・


大健闘しましたね!素晴らしい試合を

見せていただいて、感激しました。

また 甲子園に帰って来て!

お疲れ様でした!

感動をありがとう!!!



育ちの良い 丁寧なおぼっちゃま

かつぞー50歳・・・


うちの旦那さんと

近い匂いがします・・・・。




で 試合を見て 私が思ったのは

どうして・・・・

 ソックスが 黄色なんだろ??



黄色って・・・・どうだろう?


ねねね…黄色だよ?


で・・・

一緒に居た 仲良しが・・・・


姉さん アキオ先生が 

いつも 野球観戦中に ユミチャンは

一緒に居ない方がいいという理由は

そこです・・・。




だそうです得意げ