すでに亡くなった本体ではありません。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

先月末に届いたものを今日はご紹介。

 

あのセガ最後の名器!!ドリームキャストではなく…。
 

ドリキャス型の体重計でござんす。
略して「DC」当時本当に遊びましたねぇ。「PSO」でネットゲームの素晴らしさを知り、
カルドセプトセカンドやルーマニア203やシレン外伝のアスカも楽しかったよねぇ。
 
ってゲームじゃなくて体重計。
ワタクシほど40年の間、体重が50kgを超えたことがなかったんです。
ガリガリボーイなもんで。
でもこの数か月で50kgをオーバーしちゃてねぇ。今52とか53くらいでしょうか。
おそらく出張が何回もあったのが原因かなって。
家で食うより量が多くておいしいものが出てくるのが悪い。と思ってます(笑)
 
ってことで40代のおっさんですからそれなりに健康には気を付けて…っと。