2019初。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

みなさま。お久しぶりじゃないの~。お元気?

さてワタクシなんですが、Twitterではお知らせしました通り

2018年いっぱいで引退しました。

 

今年はTwitterに関してはアカウントごと爆破も考えておりましたが、

フォロワーさんとの連絡だけはできるようにというご要望もありまして

アカウントだけはそのまま残しておりますので…。

 

当初はフォロワーさんのつぶやきも見ないでおこう…というよりも

見る暇がないから引退したんですけど。

今日現在までにおいては一応ギリギリではありますが、まだみんなのつぶやき見ちゃってます。

かなり駆け足ではあるので細かい内容までは見てないかもしれませんが。

 

そんな感じですからね。今年は段々フォロワーさんも減っていき時期にゼロになる

だろうと思っているんですが、まだそんなに減っていませんね。微減です微減。郁恵状態です。

 

あとテレビ全然見なくなったねぇ。見る暇ないだけですけど。

昨日もミラクル9も見れなかった。

そういうことで今年からは密に連絡できる方と1対1でお話していくパターンになるのかな。

不特定多数から個人へと変わっていったと思えばいいのではないでしょうか。

 

さて、今日は地元は吹雪状態でしてね。数メートル先も見えないくらい降っております。

んなもんで、今日は午前中で仕事も終わってしまいました。

だから今のうちに!と言わんばかりにブログ更新しておこうかなと。

 

最後にポケ森の所持金が600萬になった画像と添えてこのへんでと。

こちらでは今年もたまぁに更新していく予定なので

よろしくお願いしますね。

 

 

それじゃまたね。