たまには書きますか。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

お久しぶりですねぇ。

2週間の出張を終えて久しぶりの我が家で過ごしてます。

落ち着きますねぇ。そしてお通じがいいこといいこと。

毎回出張すると全然アレが出なくなるのよね。なんででしょうか?

 

さて、出張から帰ってくるのと同時にコレが届いてました。

 

 
「ドラゴンクエストライバルズ公式ガイド+ビジュアルコレクション」です。
もうライバルズも開始1年なんですもんねぇ。早いもんだ。
ま、ワタクシはほぼ毎日プレイはしてるものの、時間がないのもあって
未だにランクでダイヤモンドすら行ったことありませんけど。
単純にそこまで試合をやる時間がね。
1回くらいせめてダイヤモンドに行きたいんだけども。
 
北海道もついに雪が舞い降りてきまして冬真っ盛りとなりそうです。
イヤな季節になりますね。クソガキくらいですよ。雪で喜んでいるのは。
 
ということで、明日からはまたお仕事。毎日オウチ帰れるだけいいと思いながら
また1週間頑張ってまいりたいと思います。