おとどけもーーの | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

今回はサウンドトラックです。

 


「ゼルダの伝説BoTW」のサントラ。もちろん豪華版仕様の方を購入。CD5枚組、特典でプレイボタンとメモ帳も。
最近は任天堂もサントラをイロイロ出してくれるようになってきたね。昔はそんなに出てなかったけど。
 
ゼルダは有料コンテンツを購入しておきながら、まだ追加コンテンツ分は未プレイ…。一応クリアだけはしたんだけどね。
これを機会に…。と毎回言いつつなかなかできないのよねぇ。
今はマリオオデッセイを集中的に。オデッセイはとりあえず、ピーチ姫は救出したんですが、
パワームーンが880個もあるということで、今はこちらをチマチマ集めているところです。
考えてみたらオデッセイのサントラもまだ一切開けてすらいないなぁ。そろそろ開けようか。クリアしたんだし。
 
そんな中。スマホゲームの「予言者育成学園」が6月でサービス終了と先ほど出ましたね。
サービス開始から毎日遊び続けてきた数少ないアプリゲームだっただけに非常に残念。
2年ちょっとの運営でしたが、これでもいい方だったのかなぁ。まだまだ遊べるゲームなのに。
昨年末に運営会社が変わったようで、あまり経営的にはうまくいってなかったのかな?
かくゆう私も課金は一切してなかったし…。だってけっこう魔法石もらえたもんね。
あまりこういうサービスが良すぎても経営としては難しいところなのかも。
 
もうすぐGWですか。ま、私は今月は無色状態だったので、関係ないんですが、みなさまはどこへおでかけになるのかな?
私はいつも通りオウチでひっそり過ごすことに終始しそうです。
 
それではまたね。そだねー。