今さらケース新調。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

今のスマホ、iPhone7にしてから早1年半近く。

先日までは本体にまわりをカバーするちょっとしたものだけしか装備していなかったんですが、

コレが届いたことで取り替えてみることにしました。

 

 
マイニンテンドーから届きました「ゼルダの伝説BotW」のスマホケースです。
革製できっちりと作り込まれてますよねぇ。
んで、さっそく今までの簡素なケースをはずして新しくしてみた。

なかなかいい感じですかね。
これなら落としても画面割れは防げるといいね。
前のiPhoneは落として画面割れて一気にテンション下がったものね…。
 
たしか限定販売だったので、もう手に入らないと思います。
ちゅうかコレ注文したの確か昨年の年末よ…。
それが4ヶ月待ってようやく届いたんだからねぇ。ええ。
 
というわけで5月もスタート。そろそろ俺のゆったり期間も終わるのか…。
マズイなぁ。なんにもまだやることやってないぞ…。