久しぶりのソフト購入。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

4月に入ったら、仕事に関しては無いに等しくなったというのに、ブログはすっかりサボっておりまして。

さて、今日は一旦空き状態のお仕事ながら、健康診断をやるってんで、今日は日曜だというのに久しぶりに職場へ。

なんか血圧が高めだなぁと。上が150近くあったんですが、これはどうなんでしょう?

そもそも血圧の正常値っていくつなん?普段全然測ることないからわかりませんわ…。

 

さて、さきほど帰ってきましたら、amazon様からお届け物が。

ニンテンドーswitch版の「NeoATLAS1469」です~~。

 

{34322E28-1CCE-4DBF-BD52-79C0AAFC69F2}

switchソフトはマリオオデッセイ以来になるのかな?
今年初のパーケージ購入となりました。
実はこのソフト、PSVITA版も購入していたんですが、全く封も切らないまま放置してました…。
後々評判をネットで調べたら、操作性が悪いとかなんたらという悪評があったのもあってなかなかはじめられず…。
だから、今回こそは遊んでみたいですね。テレビでも携帯型でも遊べますからね。
 
switchは今、マリオオデッセイを最初からやり直しました。購入時に途中まで遊んだんですが、放置してしまったので…。
だからイチからやり直してなんとかクリアしようと思ってます。仕事が再開しないうちに。
 
この4月。やりたいことがたくさんあったのに、結局対して消化できずに終わりそう…。
録画処理も結局ほぼ進めてないからね。HDDの空き増やしておかないと、今年中もたへんで…。困ったね。