どうぶつの森くじ第2回戦。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

前回、どうぶつの森の一番くじの記事をこのブログで紹介したんですが、先日、またもややってやろうと!思いまして、前回と同じ「711」に行ってきましたのよ。

 

今回は控えめ抑えめで2回でいいや…。と思って店員に告げると、くじ箱を持ってきたところで…。

店員「あと3枚分しかないですね…。」と言うではありませんか!!

 

…ってことは3回引いたら売りきれ御免状態?ってことはあと1回やったら完売でラストワン賞確定?

 

ってことで急遽3回分にしてもらって残り全部くじってやりました!!

 

 
{4ED5CB7B-9322-4E00-8697-B74F98E11AB9}

残念なのは残っていたのはタオル2つとまめざらというショボイものだけ。しかもタオルは1つは前回と同じ柄だったので画像省略…。
 
{D504BF32-5B98-4AA9-8451-67CD79B8C592}
 
{D275862F-9E6F-456C-A1FB-E5B51F99D0E3}

そしてそして!!ラストワン賞である「パステルカラーのティーポット」でございやす!!カワイイねぇ。うれしいねぇ。ま、ここまではイイとして、ポットを使う機会ってのがないのが難点でして。今度お紅茶でもつくってコレで飲んでみようかしら。
 
ちなみにスマホアプリの「どうぶつの森ポケットキャンプ」。今でもちょこちょこやってますのよ。レベルがもう86になっちゃった。新しい住民もちょくちょく増えてくれるんだけど、もうみんな招待済だもんなぁ。まぁ暇つぶしとして今後も遊んでいこうかと。
 
それではまた~~。