いたスト最新作! | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

さきほど、仕事帰りに買ってまいりましたのよ。

 
{D07993A6-2724-43AA-8FB6-FAC15FE66324}

「いただきストリート」の最新作、「DQ&FF30thアニバーサリー」ですね。
PS4にするか、VITAにするか悩んだんですが、どちらも内容に差がないこと、両機種でオンライン対戦できること、ボードゲームだから寝ころりながらもプレイできるという利点から「VITA」版を選んでみました。
 
そもそもVITAソフト買うのが久しぶり。かなり前にかった「シレン5+」もダウンロード版でしたので、パッケージで買ったのがいつ以来なのやら。
 
毎度のことながら、時間がないのが最大の問題でして、果たして今作はどこまで遊べるのか、私にもわかりません。
 
もし他に買った方がいましたら、1度くらいは対戦してみたいもんですね。
 
さて、クライマックスシリーズでも観ながら初めてみましょうか…。とか言いながら遊ばないで寝る可能性もあるけどね…。