スーファミ版以来。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

時間が全く足りないのでどうにかしてほしいてびちゃんです。

 

さて、今回は昨日でしたかね。配信が開始されたコチラを購入してみました。

 
{A0966DC4-5572-4EB6-B27D-95E76DCAF656}

 
iPhoneアプリの「半熟英雄(はんじゅくヒーロー)ああ、世界よ半熟なれ…!!」です。
 
このゲームはSFC版のソフトも持っててそれ以来のプレイになるんですよねぇ。…ってまだDLのみで遊んでないけどね。
 
結構くだらないギャグ満載、かわいらしいキャラ満載、そして音楽はあの!すぎやまこういち先生となかなかの良作なんです。
 
オマエさん昨日いたスト買ったんじゃね?という話なんですがねぇ。
このアプリは落とし切りで1800円(今なら割引されてます)ということで、一回買ったら課金はなし!と思っていたら、アイテムがリアルマネーで買えるものもあるとか。まぁスマホゲーらしいやね。
 
お時間があったらゆっくりのんびり遊んでみたいと思います。