この小ささに21本分。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

10月5日でしたか。ついに発売しましたので、予約開始当日に電話にてGE〇さんで無事確保。買ってきましたよ。

 

{78752A25-0643-4245-92D9-39E09DEF3E7E}
「ニンテンドークラシックミニ・スーパーファミコン」でございます~。
 
{2C998B82-DA7F-4B28-9519-95EA91DC842E}
さっそく開封。
{867AA4B6-8A24-4985-8E13-2D066D1CEF1A}
こうやってみるとコントローラーは当時の大きさのままで、本体だけが超スリムに。こうやって比べてみると、本体とコントローラーの大きさにさほど差がないんです(笑)
 
さて、問題はここから。9日現在、いまだに電源すら1度も入れておりません…。なんせ時間がない。昨日の日曜日も寝て終わった感じですからねぇ。アタック25だってまだ観てないからね。宇治原どうなった?
 
「ミニファミコン」も考えてみたら、まだ数回しか電源入れてなかった気がする…。この2機種を遊びつくすのにあと何年かかるのでしょうか?たぶん死ぬのが早いんじゃないか?悲しい話だ。