届いていたもの・参 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

いやん!日付変わっちゃった!!

ってことで、今回もお届け物のご紹介ですが、今回は先日届いたばかりのこちら。

 
{65EA2C18-6215-4864-AFA5-A454D7472FF8}
書籍「ブラタモリ」の9巻と10巻でございます。
なんだかんだで全巻集めちゃってるものでこうなっちゃいました…。
 
{D29A0171-EDAB-4272-8182-34A267DFF5B6}

しかし、問題はここから。たしか7・8巻目の時も書いたと思うんですが、今のお時間になってからの「ブラタモリ」。今が第4シーズンみたいですが、開始が2015年4月。2年半経ちましたが、まだワタクシ録画だけして最初の回すら見てないんです…。まいったねぇ。溜まりすぎだねぇ。そろそろ見ていったほうがいいですね。だから時間をください。寝なくていい身体ください。それではごきげんよう…。はぁ~…。