TBSで | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

今日のTBSは「美空ひばりと石原裕次郎」の特番が放送されまして。

もうすぐ四十の私でも幼い時にギリギリテレビで見た覚えがあるかなぁというところで。

でも、やっぱり特番観てると思います。

この2人はとんでもないスーパースターだったのだと。

 
{E73942CC-2729-466C-A98A-9931A82C4E8F}


実は今日、このDVDをamazonから届いたばかりだったりしてね。

私が観るんじゃなくて、オヤジの誕生日プレゼントに購入してみたんですけども。

日曜日が誕生日ですので、それまで隠しておきましょ。

 

2人とも52歳でこの世を去ったんですよね。

超スターならではのストレスとか悩みとかあったのかなぁ。長寿日本でも、そんなことを考えてしまいます。

 

「川の流れのように」。名曲だなぁ・・・。

 

 

 

不死鳥 美空ひばり in TOKYO DOME <完全盤> 翔ぶ!! 新しき空に向かって [DVD]
不死鳥 美空ひばり in TOKYO DOME <完全盤> 翔ぶ!! 新しき空に向かって [DVD]