生存確認。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

みなさん、お元気ですか?井上陽水です。

 

…ではなくて、ワタクシなんですが、今日ようやく2週間ぶりにお休みをいただくほどお忙しいお生活をしておりましてねぇ。ブログどころか、ゲームもテレビもほとんど観れなかったですねぇ。

 

ほんとにイヤになるのが、これはもう遺伝的なもんだからしょうがないんだろうけど、睡眠をきちんととらないとならない身体というのがイヤなんです。自分としては毎日3時間くらい寝れば充分という身体になりたいもんです。某明石家さんがうらやましいですわ。

 

昨日は久しぶりにAbemaTVの「みのもんたのよるバズ!」も観れましてね。ツイートもいくつかしたらまたまた番組で読まれてしまいました(笑)

 

↑これね。

 

 

これでまたステッカーもらえるのかしら?3回目ですよ。みなさんもツイートしてみたらいかがですかね?意外と読まれるもんですわ。

 

 

今日も久しぶりの休みだからやることだけは腐るほどある。おそらく全部できないまま月曜日になって、また何もできない日々が続くのでしょう。残念無念。さようなら~。