2代目WiiUブラザー | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

WiiUは発売日に購入していたワタクシ。

もう何年になるんですか。

2012年の12月ですから、まもなく4年になるのね。

ドラクエ10とスプラトゥーンでかなり遊んでいた&酷使していたのもあるのでしょう。

付属していたWiiUゲームパッドがかなり痛んでまいりましてねぇ。

今年のはじめくらいから、スティックがおかしくなってきたのですよ。

スプラもドラクエも遊んでいたら勝手にキャラとかカメラが動いちゃうのね。

早い話がスティックがもうバグってる状態。

そういうこともありまして、思い切ってニンテンドーのサイトから購入しちゃいました!!

 
{EB29AE5F-8AEA-479C-9A89-0BDEFBEC5CBA}

2台目であり2代目のWiiUゲームパッドを…。

本体がクロなのでゲームパッドも黒だったんですけど、せっかくなので2台目は白で。

これでドラクエとかスプラトゥーンがゆっくり遊べるといいなぁ。

ってか、もうスプラトゥーンは全然遊んでないけど…。

 

なんせ自由な時間が全然ないので、ゲームなんかできませんわ。

そろそろゆっくり休みほしいね。世間では3連休だからいいやね。

祝日なんかいらんて。ホント。

 

もう北海道は朝晩クソ寒いのでストーブ必須状態。

そろそろ氷点下も見えてきました。イヤな季節になっていくなぁ。

 

ちゅことで、お休みの人はゆっくり休養してくださいね。それでは~~~~。

 

 

  Wii U GamePad バッテリーパック (2550mAh)
Wii U GamePad バッテリーパック (2550mAh)