久しぶりのお届け物紹介。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

いよいよ私のブログも更新頻度が絶滅的になりまして、存続も危ういわけですが、今日は久しぶりにamazonからのお届け物の紹介なんぞを。


{6CAB5045-0719-48B5-BCFC-0F7AC93DC27A:01}

今回はブルーレイソフトの「交響組曲 ドラゴンクエストV 天空の花嫁(すぎやまこういち)」でございます。

おそらくすぐやま先生のコンサート収録で初のブルーレイ化になるのではないかと思います。
ワタクシも昨年…いや2013年だからもう一昨年か。札幌のすぎやま先生のコンサートに実際に行った者として、今回楽しみにしてた作品なんです。

しかも今回!ブルーレイ版限定の特典としまして、私が行った札幌のコンサートの映像も一部収録されているとのこと。これは楽しみですねぇ。とりあえずまだ未視聴なので感想はまた後日になっちゃいますけども…。

札幌のコンサートはすぎやま先生を生で見れたのはもちろん、堀井雄二さんも、斎藤よーすぴさんも、椿姫彩菜さんもコンサートに来てたので生で見れたんだよなぁ。いい思い出になってます。

また北海道でやるんなら、是非行きたいもんですねぇ。なんとか実現してもらいたいなぁ。

ということで久しぶりのお届け物紹介でしたが、まだ何点か紹介してないのあるのよねぇ。全然ブログ更新しないワタクシが悪いんです。申し訳ないわ。


もうすぐドラクエ10もver3になりますねぇ。ソフトも予約したので当日が楽しみですね。いよいよすごろく場もオープンするもんね。

そんでGWももうすぐですか。まぁ、ワタクシはこの期間にまた歳をひとつ重ねてしまうというね…。四十路まっしぐら。南無南無。イヤン!ということですよ。ええ。


しかしながら、この4月は全然仕事はないんですが、録画処理やゲーム進行も含め、全く進んでいないのは何故なんでしょう…。なんというか、歳とると何するのも億劫になっていくもんなのかなぁ。仕事はもちろん(それでいいのか)、プライベートのことでもこんな感じだもんなぁ。ある意味更年期障害なんじゃないのかね?なんだかなぁ…。



交響組曲「ドラゴンクエストV」天空の花嫁 Blu-ray[完全限定生産版]
交響組曲「ドラゴンクエストV」天空の花嫁 Blu-ray[完全限定生産版]