まだある届け物 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

こちらも数日前に届いていながら、今さらご紹介。

{C66C2EBB-29B2-4588-B4EE-95B0899538D8:01}


作曲家・伊藤賢治さんのCD「Re:BirthII-連-」でございますです。

毎回言いますが、GB版サガは前作遊んだものの、ロマサガシリーズは初代くらいしか遊んでないし、サガフロも遊んでなくて、アンサガは友人から借りて途中までやった記憶がある。という感じなんですが、CDにおいては結構買ってるという。

なんせ、いろいろあって先ほどようやく「ブログ撮影用」に開封して、まだ未視聴なもんですから。内容はまだわからぬ。でも発売前のニコ生でひととおり聴いてはいるのでね。


昨日はめずらしくお泊りなんかして朝帰り(女性は一切なし)したもんで、生活環境がおかしくなっております。寝る時間もおかしい。まぁ世間ではGWに入ったんでしょうかね。ゆっくりできる方は旅行にいくなり遊びにいくなり、ゲームするなりデートするなりしてもらいたいもんです。


というわけで、ドラクエ10もver3に向けたアップデートメンテもはじまったので、夜中はゆったりと過ごしましょう。それではまた。



Re:Birth Ⅱ- 連 /サ・ガバトルアレンジ
Re:Birth Ⅱ- 連 /サ・ガバトルアレンジ