YUME | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

みなさん、夢ってご覧になりますか?寝るときに見ているといわれる「アレ」です。

ワタクシ、もうここ何十年というもの、夢は見ているのはわかっているんでしょうが、目が覚めるとほぼ忘れてしまうことがほとんどなんです。目が覚めて「あ~、夢だったか」と思って数分経つともう何の夢だっけ?という感じでしょうか。

子供のころは怖い夢とかそこそこ覚えていたもんですが、なんなんでしょうかね。年をとるというのはこういうもんなんでしょうかね?

しかしながら。先日見た夢はめずらしく今でも覚えているんです。なぜかって?理由はムフフン(はぁと)な内容だったから。

めずらしいんですよねぇ。そもそもこういう夢見るの。私と北海道で活躍している某女性タレントさんとなぜか部屋で2人っきりでして。いやぁ、いい夢でしたなぁ。キャピキャピしてましたなぁ。

んで。あれからいい夢は見てません。今日は確か仕事の夢だったと思います。仕事の夢というのは覚えてるけど、起きた瞬間なんか「なんで仕事の夢やねん!」と思ったら、もう内容は忘れておりました。大体そんなもんです。


最後に。高橋メアリージュンの弟ってJリーガーだったんか!!初めて知ったわ(VS嵐より)。



夢21 2015年 03 月号 [雑誌]
夢21 2015年 03 月号 [雑誌]