早いものでもう3冊め。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

{4CDC8F20-4302-493E-8092-C9B50BEC643B:01}


そういえば、先日書籍の「QUIZ JAPAN」のVol.3が届きまして、我が家にも3冊ともそろっているわけですが、まだ1冊目の3分の1くらいしか読んでいないのよねぇ。あいかわらずゲームも録画も本も全然追いついてないのがわかりますな…。

クイズ専用の本というのもなかなかないですからこういう風に定期的に出してくれるというのは本当にうれしい限りですよね。
まずはなんとかVOL.1だけでも読み終えたいものです…。



QUIZ JAPAN vol.3
QUIZ JAPAN vol.3