昨日のおとどけもの~。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

土日と連休とあいなりまして、ゆっくり久しぶりにドラクエ10など堪能しておりますよ。
そんな中でそのドラクエ10の新しい書籍がamazon様より届きましたのでご紹介。


{917C4A52-135C-4E57-8B69-EB6085FF1DCF:01}

「公式ガイドブック 冒険+マップ+モンスター編」でございます。

ver1までのマップが載っていたガイドブックも相当重宝したんですが、今回のもいいですねぇ。
てっきりレンダーシアだけのマップかと思ったら、ver1のマップも再録されてまして、しかも見やすく再編集されてて好感。モンスターの転生もわかりやすく、釣りポイントも掲載されていますので今回も重宝しそうです。

間違いなく現時点、ver2までのいろいろな要素を網羅しているので買っておいて損はないかと思いますよ。

んで、チラっと載せてる「ドラクエヒーローズ」アリーナのメモ帳。これはローソンでもらってきましたのよ。

後日、紹介と思っているんですが、ローソンでドラクエふくびきしてきましてね。
4回引いてきましたよ。2400円かけて(笑)その模様は次の機会にでもと。


今夜から天気も荒れるらしいので、明日の仕事は毎度のことながら行きたくありませんなぁ。
そんなわけで、皆様もよき日曜日を…。



ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 公式ガイドブック 冒険+マップ+モンスター編 (SE-MOOK)
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 公式ガイドブック 冒険+マップ+モンスター編 (SE-MOOK)