一気に2冊の本が。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

本日amazon様から2冊の本が届きました。

{E595FFC0-8BD1-49A8-88EF-C15E577E1595:01}

「QUIZ JAPAN全書」01と02でございます~。

赤本はある程度エッセイ的な文章も多いんですが、緑本は完全にクイズ本ですね。表紙の帯の通りに赤本は500問、緑本は1500問収録されております。

まぁ、先日も書いたとおり、「クイズジャパン」の3冊もまだ全然読んでませんからねぇ。今年も読まない本が積まさってまいりますなぁ。

さて、相変わらずお時間が限られてる中、何しましょう?…ってはやくも読書する気なし。
他にもやることたくさんあって毎日困るやねぇ。それではまた。



ウルトラクイズ・ロストジェネレーションの逆襲 ~クイズ神・安藤正信の軌跡 I~ (QUIZ JAPAN全書)
ウルトラクイズ・ロストジェネレーションの逆襲 ~クイズ神・安藤正信の軌跡 I~ (QUIZ JAPAN全書)