当ブログ検索ワード・ここ1週間。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

たまにはこのコーナーでも。
今回は1週間の間に検索されたワードで気になったものを。

「TBCは終わった」
私は終わったんですか。それともテレビ局のことか、あの会社のことなのか?いずれにしても何を調べたかったのか謎。


「ドラクエ10 ニャロメ」
この2つの接点は何なのでしょうか?別々にはそりゃ発言してますけども。ニャロメ!!


とあるブログさんでは毎回、真琴つばささんがランクインしているようですが、それならば私も試しに話題にしてみようか。彼女といえば!!最近のミラクル9での活躍かなぁ。ヘキサゴン2でもそれなりに面白く活躍してくれましたねぇ。私もこういうキャラ好きですよ。今年もいろいろな番組で観てみたい1人です。


ちなみにTOPは「とびだせどうぶつの森」だったんですが、たまには他の村にもいきたいし、私の村にも来てほしいし、みんなで島のミニゲームもしてみたいねぇ。まぁ暇になる春ごろまでは難しいかもね。もっと時間に余裕のある生活してみたいもんです。

それではまた1週間、皆様頑張ってまいしましょ~。



宝塚アカデミア〈14〉特集 サヨナラ真琴つばさ
宝塚アカデミア〈14〉特集 サヨナラ真琴つばさ