めずらしく | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

今日というか、昨日21日は家族勢ぞろいして寿司食った。
年末年始も仕事だった妹がやっと休みとれたんだと。今の日本の正月はどうなっとんだ。と言ったとか言わなかったとか。


帰れま10の話題で持ちきりですが、私は石原軍団に興味あってネプリーグ観てたんですが、途中で居眠りしてたっぽい。家族勢ぞろいとは何だったのか。


さて、真琴つばささんがそろそろ検索されるであろうとひそかな期待。それではおやすみなさいませませ~(桃井)。



石原軍団炊き出しレシピ33 つくってあげたいこだわりごはん
石原軍団炊き出しレシピ33 つくってあげたいこだわりごはん