いまさら | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

発売日にはダウンロード購入をしていた、3DS「newスーパーマリオブラザーズ2」。

先ほどストーリーモードをようやくクリアしてまいりました~~。おめでたい!!
そしてすばらしく遅い!!
まぁ、時期的にカルドとカブってたし、どうぶつの森とかも遊んでたりしてかなりゆったり遊んでましたからねぇ。

現在のコイン獲得枚数は28万枚あまり。しかしながら世界中で集めたコインはすでに「5215億枚」以上ってんだから驚くね。すれちがい通信の有効な使い方ですなぁ。


久しぶりにゲームのエンディング画面をみた気がする。結構いいBGMでした。
お次は何をクリアしようか。また終わりのないカルドやどうぶつの森ばかりやりそうだけど。



New スーパーマリオブラザーズ 2
New スーパーマリオブラザーズ 2