新年のご挨拶 | ハイクオリティーなハウスクリーニング(東京都世田谷区 ハウスクリーニング)

ハイクオリティーなハウスクリーニング(東京都世田谷区 ハウスクリーニング)

東京を中心としたハウスクリーニング(TotalBeautyCleaning)会社のblogです。
ハイクオリティーな仕上がりをご堪能ください。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ここ数年の当社の動向ですが、近年、様々な商品が、ジワリジワリと値上げが続いているため、当社もその影響を受けています。

駐車場代サービスを廃止したり、価格改定を実施する等して、市場の動向に連動する形で動いています。

今年は、ただただ物価高が安定してくれることを願うばかりです。

 

さて当社ですが、インフレやインボイスの影響もありましたが、昨年も、業績が安定していることを確認いたしました。

これもひとえに、お客様をはじめとする関係者、協力会社の力があってのことです。

この場を借りて、厚く御礼を申し上げます。

 

今年も、安定と安心をお客様にお届けできるよう邁進したいと思います。

同時に、社会貢献の取り組みも続けていきたいと思います。

 

<ホームページ>
トータルビューティークリーニング
~ハウスクリーニング/エアコン掃除を安心・安全・丁寧に(東京都世田谷区)~