夜中に買い出し | 畑日和・旅行日和・公園日和♪

畑日和・旅行日和・公園日和♪

家庭菜園を中心に、旅行、お出かけ、育児、買い物など、日常の出来事を更新していく予定です。長男2011年生まれ、次男2015年生まれの2男の母です。

夜11時頃に東京から帰ってきた旦那が「みんな買い出しに来てて東京にはもうほとんど物がなくなってるらしいよ。」とか言うので、夜中に24時間店舗に買い出しに行っちゃいました。


確かに、生鮮品はほとんどなし。
いや、時間帯のせいもあると思うんだけどね。

野菜なし。肉なし。カップ麺なし。乾麺もなし。トイレットペーパーなし。ティッシュペーパーは少しだけあった(買わないけどチェックした笑)。


そんなだったけど、わたしが欲しかったものはありました!

私の欲しかったのは牛乳です。
これがないと子供がギャオギャオ言うだろう…。
牛乳を5本購入。
いや、5本でも3日もつかどうか…。
明日から天気悪いでしょ?
家にいる時間も長くなる…。
牛乳の消費が増える。
…。
やっぱり足りない気がするなー。


そして…。
プレミアム・モルツ~香るエール~購入。
残念ながらサーバー付のじゃないんですけど。

でも、点数二倍のです。
いま、24点でサーバーがもらえるキャンペーンやってるので、点数でもらうことにしました。

てか、買わなくても点数あるんだけどさー。
買ってしまった…。
とりあえず、早速応募しました。


来るのたのしみにしておきます♪