9日のレッスン♪~今年は暑い~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

1年ぶりのお客様たち。ドキドキ

 

落としたゴープロ、

 

見つかってよかったね記念写真。キラキラ

 

 

ホント、良かった。。。笑い泣き

 

 

さて、SUPは覚えているかしら?

 

そんな感じで、そろりそろりと、

 

スタートしました。

 

 

波のないポイントなので、

 

じっくり思い出しながら。ドキドキ

 

 

お二人の様子を見ながら、

 

ゴール地点は決めていこう!

 

と、航平さんと話していました。

 

 

二人共、ゴープロぶらさげ、

 

ゆとりもいっぱい。OKデレデレ

 

 

空を眺めながら、

 

体をしっかり冷やしながら。音譜

 

 

混雑しているビーチと、

 

そーでないビーチ。

 

宮古島は、ハッキリしていて有難い。

 

この夏も、静けさを求めながら。ドキドキ

 

 

元気満タンで、何よりです。グッデレデレ

 

 

風と一緒だと、

 

わりとスイスイ行けるのです。音譜

 

寄り道しながら、

 

 

ゴーーーーーール!

 

いっぱい漕ぎました。デレデレ拍手

 

 

お腹空いた~って、言ってるーーー

 

こりゃ、ごはんも美味しいですな。ドキドキ

 

 

いっぱい動いて食べるごはんが、

 

一番美味しい。

 

運動が好きな私たちは、

 

食べることが大大大好き。

 

美味しく食べたいからこそ、動く。

 

お昼ごはんのお客様たちも、

 

みーーーんな、美味しそうに食べる。ドキドキ

 

 

 

エネルギー満タンで、海中へ。虹

 

 

昨年は、シュノーケリングは、

 

乗り気じゃなかったので、

 

チラッと覗いただけでした。

 

でも、そのチラッと見た海に、

 

キュンとしちゃったようです。ドキドキ

 

 

明るく賑やかな海の世界に、

 

すっかり夢中のお二人。音譜

 

 

キュートな魚たちに、

 

癒されっぱなしでした。

 

 

相変わらず、

 

キラキラ砂地に映える、

 

コバンアジちゃん。キラキラ

 

 

優しい海で、ホントよかった。ドキドキ

 

 

海から上がったお二人は、

 

い~笑顔を浮かべながらも、

 

エネルギーはすっかり消えてました。笑

 

夏の大自然と一緒に遊ぶのって、

 

やはりエネルギーを使います~ バイバイデレデレ

 

今年は特に、暑く感じます。

 

私たちも、ヒーヒー言ってる。

 

皆さま、体調を万全に。ドキドキ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高34度/最低28度


海面温度 : 30度


風 : 南東の風


波高 : 1-1.5m(南東うねり)


潮 : 長潮

満潮 1:05+154 14:42+130

干潮 8:05+82 19:43+105


コメント : HKはドフラット