8日のレッスン♪~毎日、思うこと~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

弾むように歩く、元気なお客様と、

 

クールにほほ笑む、お客様と。

 

仲良しこよしの絶妙バランス。ドキドキ

 

 

この日は、大雨降ったせいか、

 

久しぶりにヒンヤリしていて、

 

誰よりも嬉しそうな航平さんでした。音譜

 

 

 

不安定な空ということは、

 

我々の心も、不安定。ニヤニヤニヤニヤ

 

でも、そんな事を吹き飛ばしてくれる、

 

お客様の軽快トーク。

 

じんわりしました。ドキドキ

 

 

そして、穏やかな海に感謝。

 

 

ひょっこりちゃんにも、感謝。

 

 

浅めのポイントなので、

 

珊瑚や魚たちとの距離も近い。音譜

 

 

おもちゃみたいな、

 

キュートな世界です。

 

 

モアナ2、楽しみだなーーー

 

宮古島で、上映するかが問題。真顔

 

 

ミナミハコフグちゃん。

 

相変わらず、ふくれっ面なのに、

 

愛されキャラです。ドキドキ

 

 

魚たちと一緒に、弾んでいました。ラブラブ

 

 

海が怖い方には、

 

宮古島の海の世界を知ってほしい。

 

海は怖いだけじゃなく、

 

とっても優しくもあることを、

 

心から感じてほしーーー

 

私も、宮古島の海に教わりました。ドキドキ

 

 

そして、SUPは、

 

海あそびデビューの方には、

 

まさに、お勧めのアイテムです。

 

海に入ることなく、

 

海と触れ合うことができる。ラブラブ

 

 

落ちることは、あるけれど。笑

 

 

海あそび、初めて。

 

SUP、初めて。

 

そんなお客様が、今では、

 

シュノーケリング大好き!

 

そんな流れになっている事は多いです。音譜

 

 

穏やかな海の上にいると、

 

神聖な気持ちになるの、なんでかな?

 

時が止まったみたい。

 

 

お陰さまで、忙しくもさせてもらい、

 

朝起きると、

 

今は何月?ここはどこ?状態なので、

 

こんな瞬間が心地いい。

 

 

毎日、お客様との島じかんの中で、

 

ほっこり癒されてもらっている。ドキドキ

 

お客様のひと言や、

 

ちょっとした仕草に笑ってしまう。

 

それは本当にありがたいなーーーー

 

優しいお客様たち、、、

 

ありがたいなーーーー 笑い泣き

 

って、毎日思っています。ドキドキ

 

 

だからいっぱい、笑ってほしい。

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高34度/最低29度


海面温度 : 30度


風 : 南東の風


波高 : 1.5m(南南東うねり)


潮 : 小潮

満潮 0:22+155 13:00+134

干潮 6:51+87 18:43+93


コメント : SD~STは南南東風 BR~IR~BRは南南東風