16日午後のレッスン♪~愛の告白~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

私たちに会いたかった。

 

本気でそう言ってくださった。

 

あまりにも本気の告白で、

 

心臓ドキドキしちゃった。ドキドキハッ

 

 

色んなモノを抱えながらも、

 

みんな、力強く生きていこうとする中で、

 

自分たちも、誰かの支えになれるんだと、

 

そう言ってもらった気がして、

 

自分自身もまた、勇気をもらいました。

 

 

陸よりも、水中の方がいつも元気。

 

リピーター様あるあるなのか、デレデレ

 

 

過去イチで、いー笑顔だった今回。

 

過去イチで、愛の告白を受けた今回。

 

あれ、私の勘違いじゃないよね?あせる

 

誰かに必要とされるって、

 

とても幸せなことだなー

 

 

優しい海にありがとう。

 

 

私たちの仕事は、

 

大自然と身体で遊ぼう!をテーマに、

 

楽しい島じかんを過ごしてもらうこと。

 

 

そして、それが活力になれたら最高。

 

特別な島じかんを通じて、

 

目の前の日常がより明るくなれたら。

 

そんな事を夢見ています。

 

 

素晴らしい宮古島の大自然が、

 

勝手にそうさせてくれる、

 

そっちの方が正解なのかも。

 

 

これだけリピーター様が来てくれて、

 

みんな温かく、優しい。

 

その裏側に、色んな事があったとしても、

 

いつもの笑顔で会いに来てくれる。

 

だからいつも笑顔でいてほしい。

 

もう、単純にそう思っています。

 

 

愛の告白、届いたかな、デレデレ

 

 

翌日午前へ続く。ドキドキ

 

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇一時雨


気温 : 最高30度/最低27度


海面温度 : 28度


風 : 南西の風後南の風


波高 : 2ー1.5m(南西うねり)


潮 : 中潮

満潮 4:09+157 17:44+143

干潮 11:05+52 22:57+93


コメント : KB~PB~KO~KBはゆるい南西風 MGはドフラット