昨日午前のレッスン♪~海外リゾートの行方~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

海外リゾートで、のんびりSUPしたい!

 

その前に、しっかりマスターしたい!

 

初めてお会いした時に、

 

お客様が言っていました。

 

 

あれからもう、3回目。ドキドキ

 

 

念願の海外SUPデビューも、

 

果たせたとのことです。音譜

 

ただ、ボードが細すぎて、

 

立てなかった、、、、

 

周りも皆、立ててなかった、、、

 

なんてこった。笑い泣き

 

 

ますますのご活躍を期待します。ラブラブ

 

 

おそらく、宮古島は梅雨明けしたかな?

 

と思ったらまだかな??

 

そんなこの頃です。

 

とにかく、夏本番はじまります。虹

 

ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、

 

ちゃーんと水分とらないと、

 

本当にやられます。注意

 

 

サウナが大好きなお二人。

 

宮古島にも、サウナ施設が増えました。

 

行ったことないけど。

 

私は3分くらいが限界です。

 

サウナの後の水風呂が最高!

 

って、航平さんは言っています。

 

蒸し蒸しのこの時季、

 

海に入る瞬間の気持ち良さは、

 

あの水風呂の感覚に似ているのかも?

 

分からないけど、笑

 

 

風に乗って進みながら、

 

暑くなったらドボンしながら。音譜

 

アジサシちゃんの季節です。

 

賑やかな海辺になりますね。

 

遂に来たか、、、

 

アジサシちゃんではなく、夏が!

 

 

自分たちも体調第一で、

 

お客様に安心して過ごしてもらえるよう、

 

心から笑ってもらえるよう。ドキドキ

 

 

海外リゾートで先輩風、

 

吹かしてほしーなーーー

 

私の願いにもなりました。グッデレデレ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇一時雨


気温 : 最高30度/最低27度


海面温度 : 28度


風 : 南の風やや強く後南西の風


波高 : 2m(南うねり)


潮 : 中潮

満潮 3:27+150 16:51+135

干潮 10:21+65 22:08+90


コメント : IB~IR~BRは南風 BRは南風 AOは南風 IK~SHはやや強い南風