9日午後のレッスン♪~舞妓さん~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

これは何かのお告げですか デレデレ

 

午後のお客様も、エレガントすぎる。

 

日焼けNGだからと、車内でバッチリ、

 

日焼け止めを塗っていたら、

 

舞妓さんになっておった。気づき

 

舞妓のお客様は、初めてだ~ 音譜

 

 

もちろん、珊瑚に優しい日焼け止め。グッデレデレ

 

 

飛行機から降り立ったばかりの、

 

お客様の興奮を感じながらも、

 

それは静かに始まりました。ドキドキ

 

 

初めての海あそびが、

 

こーーーんなに優しい海だったら、

 

みんな、海を好きになっているのかも。

 

不安を抱えつつも、

 

勇気を振り絞っていらしてくださった、

 

そんなお客様を、

 

海がなでなでしているみたいでした。ドキドキ

 

 

それは気持ち良さそうな笑みで、

 

遠くを見つめながら、

 

己を見つめながら。

 

 

宮古空港に着陸する飛行機が、

 

わりと次々やって来る。

 

 

舞妓さんに、誰か気づいたかしら デレデレ

 

 

SUPヨガの次は、パドルでゴーです。

 

 

お客様のお友達は、

 

SUPが全くできなかったらしく、

 

それを聞いたお客様は、

 

メールの時点からすっかり弱気でした!

 

 

初めてSUPをやるならば、

 

できるだけ穏やかな海がイイ。

 

きっとそのお友達は、

 

海のコンディションが、

 

あまり良くなかったのかも?

 

ちょっと風が強かったのかも?

 

色々と詮索してみましたが、

 

穏やかな湖だったそうです。デレデレハッ

 

お友達にも、、、会ってみたい、笑

 

 

優しい海とほぐれた心があれば。OKデレデレ

 

 

ご本人的には、必死だったようですが、

 

お顔のトーンで、だいたい分かる。

 

舞妓さんなだけに、おっとりもしてる。

 

 

エレガントでいて、チャーミング。ラブラブ

 

私のチャーミング扉も開きました。ドアキラキラ

 

素敵なお客様たちにいつも刺激され、

 

自分自身を見つめ直したりする。

 

佇まいから、強さ優しさ、色々教わる。

 

大自然にだけじゃなく、

 

お客様からいただく刺激は、

 

もう10年分たまっている。

 

問題は、扉がすぐに閉まること。ハッ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴後曇


気温 : 最高30度/最低25度


海面温度 : 26度


風 : 南の風後南西の風


波高 : 1.5m(南東うねり)


潮 : 中潮

満潮 9:20+159 23:13+126

干潮 3:24+83 16:25+9


コメント : IRはドフラット KB~PB~KBは南南西風