9日午前のレッスン♪~エレガント扉~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

レベル10のうち、8くらいになった、

 

お日さまビームです。太陽

 

全身黒づくめなのに涼し気なのは、

 

 

お客様がエレガントだから。デレデレラブラブ

 

しばらく眠っていた、

 

私のエレガント扉が開くかも。気づき

 

 

風がまぁまぁ強い日は、

 

風に逆らうのではなく、

 

風と一緒に遊びましょう。音譜

 

 

SUP経験はあるけど、

 

1度も落ちてないですって??

 

 

落ちた方が楽しいのにーーー ニヒヒ

 

エレガントなお客様が、

 

海まみれになってる姿、見たいー 

 

ゴール地点で待っていた私は、

 

ずぶ濡れのお客様を想像しながら。ドキドキ

 

 

 

ピカピカの景色、みんなの心が弾んでる。

 

 

落ちたことはないけれど、

 

方向転換が苦手とのこと。

 

車の中で聞いていたけれど、車

 

それは真実でした。グッ真顔 笑

 

そんなお客様に航平さん、

 

車の免許はとらない方が良いかも。ドキドキ

 

心から言っていました。

 

 

心から言ってるの、初めて見たぞ。

 

 

おや デレデレ

 

エレガントのまま、ゴーーーーール!

 

 

出発前より、お顔も声も弾んでました。ドキドキ

 

小走り姿も、エレガントじゃった。デレデレ気づき

 

 

佇まいって、滲み出るもの。

 

すぐに身に着くものではない。

 

私のエレガント扉は開きました。ドアキラキラ

 

開いたところでって話ですが、、、

 

まずは歩き方から意識しよう。真顔

 

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高29度/最低22度


海面温度 : 26度


風 : 南東の風後南の風


波高 : 1.5m(東うねり)


潮 : 中潮

満潮 8:42+168 22:21+136

干潮 2:48+74 15:38-5


コメント : AGはやや強い南東風&セット腰たまに腹