17日のレッスン♪~サイクリスト~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

初めましてのお客様。ドキドキ

 

「 サイクリストの宿 」にお迎え。

 

サイクリストなんですか??

 

ぃえぃえ、全然違います~

 

たまたまで~ あはは~

 

微笑ましく出発しました。車音譜

 

 

昨日は何してたんですか~?

 

レンタサイクルしました~

 

どこ行ってきました~?

 

東平安名崎まで~

 

えーーーーーー!!!デレデレデレデレハッ

 

パイナガマビーチに近い宿から、

 

来間島も、インギャーも堪能して?

 

片道30キロ近くありそうだけど!

 

しかも戻って来てから、

 

逆方面にある砂山ビーチにも?

 

私たちが仰天していると、

 

電動自転車だったんで~とか、

 

おススメしてもらったんで~って、

 

ふわりと言ってました。

 

お客様、サイクリストです!真顔

 

 

前日のダメージ、ダイジョブかな?アセアセ

 

全く疲れを感じさせないところが、

 

逆に怖くなってきたぞ。笑

 

この後フライトもあるし、、、飛行機

 

 

前からやってみたかったSUP。

 

満足気なお顔に、キュンです。ドキドキ

 

 

つるつる頭が、ぽっこり。

 

ノーダメージのお客様を、

 

カメちゃんも心配してました。デレデレ

 

 

ヒヨちゃんは、毛づくろい中。

 

 

フォルムだけで、癒されるなー

 

 

微笑ましいお客様との島じかんは、

 

いつも以上に、みんなに癒される。

 

 

SUPヨガ中も、

 

お客様の体調を要チェックしながら。真顔

 

 

無料ほど怖いものはない、、

 

とよく思いますが、

 

ノーダメージほど怖いものもない。笑

 

それとも、最近の電動自転車は、

 

そんなに進化してるんかな?

 

乗ったことないからな~

 

無料といえば、

 

昔、航平さんとグアムに行った時に、

 

「 秘密のビーチへ!ランチ無料!」

 

そんなツアーに参加。

 

無料のランチで出されたベーコンが、

 

人生で一番硬いベーコンでした。

 

 

穏やかに時間が過ぎていく中で、

 

いなくなった時もありましたが、

 

 

気持ちよさそうで良かった。ドキドキ

 

ミナミスナガニちゃん。

 

 

 

最後は、シュノーケリング。

 

スイミングを習っていたから、

 

水には慣れているかもしれない。

 

でも、プールと海は全く別モノ。

 

 

口呼吸に苦戦する方や、

 

力が入り過ぎちゃう方、

 

色んな方を見てきました。

 

海は、安心&安全が最優先!

 

自分を過信しないこと。

 

昔から、お客様の「 泳げます 」を、

 

航平さんは、信じないようにしている。笑

 

 

いっぱい身体を動かした、

 

お客様の宮古たび。音譜

 

 

身体を動かした後に味わえる、

 

心地いい疲労感の余韻が、

 

1週間くらいは続きそうですね。OKデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高30度/最低25度


海面温度 : 25度


風 : 南の風


波高 : 1.5m(南うねり)


潮 : 中潮

満潮 6:06+146 18:28+147

干潮 12:19+38


コメント : HRはゆるい南西風後無風&セット腰~腹