21日のレッスン♪~流れる人生~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

体育会系ファミリー。気づき

 

宮古島合宿、もう何年になるかな?

 

初めてお会いした時は中学生だったけど、

 

もう大学の卒業話をしているなんて!

 

 

流れる月日に、おめでとう。キラキラ

 

そしてありがとう。そんな気分じゃ!

 

 

双子の息子さんたちと、

 

いつも全力で遊ぶお母さま。

 

その姿を見るのが大好き。ドキドキ

 

 

今回は、DEEP BLUEへ。

 

 

日本イチ仲良しこよしの双子だと、

 

勝手に思っております。日本国旗

 

 

春も近づき、賑わってきた宮古島だけど、

 

シュノーケリング組は、我々だけ。

 

飛行機の満席の皆さまは、

 

一体、どこで何しとるんかーーー?

 

 

って、ちょっとホッとしちゃう。ドキドキ

 

 

朝からいっぱい、泳ぎました。OKデレデレ

 

 

最近の合宿は、

 

北風ぴーぷーだったりが続いたから、

 

今日はバカンスっぽいぞ!デレデレ気づき

 

なんて思いながら。

 

 

でもどこか、スイッチ入ってる。真顔

 

 

お母さま、食らいつく感、出てるし。真顔

 

 

いっぱい動きたい!

 

いつもそんな風を感じます。グッデレデレ

 

私たちも、その風が大好きだ。音譜

 

 

海を眺めに来る人はいっぱい。

 

海で遊ぶ人は、我々だけでした。

 

 

中学生だった頃から思っていたけど、

 

息子さんたちの食べっぷり。ドキドキ

 

本当に美味しそうにご飯を食べる。

 

その姿を見るの、大好きーーー!

 

美味しくご飯を食べる。

 

私の人生の鉄則。

 

いっぱい遊んで いっぱい食べて

 

いっぱい笑って いっぱい寝る

 

人間の一番大事なことだと思う。

 

 

エネルギー満タンの午後は、

 

 

SUPで島渡りに挑戦しました。音譜

 

『 えー、、私行けるかな、、、? 』

 

不安そうなお母さまのお顔。

 

でもわくわくしてるのも、見えちゃって。

 

 

いつも全力で、一緒なんですもの。ドキドキ

 

ゴールしたお母さまの、

 

にゃんとも清々しい笑顔ったら!!

 

すごーーーく、嬉しそうでした。デレデレ拍手

 

 

そして、2部練に出掛けた息子さんたち。

 

 

ご家族それぞれの道が、

 

別の方向へと向かっていくのを、

 

流れてきた月日の中で感じながら、

 

ゾクゾクしてる自分がいました。

 

そう、私たちも流れてる!

 

人生は、流れる。デレデレ気づき

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴時々曇


気温 : 最高26度/最低21度


海面温度 : 21度


風 : 南の風やや強く


波高 : 2m(南南東うねり)


潮 : 大潮

満潮 6:56+141 18:49+153

干潮 0:36+18 12:47+46


コメント : STはやや強い南南東風