25日のレッスン♪~ご近所さんぽ~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

北風ぴーぷーで、おー寒い!ゲッソリハッ

 

となる気がして、家の中から、

 

ウエットスーツを着て行きました。

 

年々、寒がりになっていくのは、

 

どーにかしたいけど、どーしよう。真顔

 

 

それにしても、ウエットスーツ様。ドキドキ

 

全然、寒くないぞ!OKデレデレ

 

未だにそこで喜んでいる私。笑

 

 

 

海の中は、あっぱれ快晴。虹

 

うんうん、得した気分。ラブラブ

 

 

私の好きな、カラフルちゃんの世界も。

 

 

 

ベテランシュノ-ケラーのお客様。

 

日曜に、サンダルで近所をお散歩中。

 

そんな佇まいなんだなーーー デレデレ気づき

 

 

休みは、めーいっぱい遊び尽くして、

 

夜遅くに帰宅して、飛行機

 

朝イチからお仕事へ。

 

人生の大先輩、スゴーーー

 

 

縄跳びする体力はあるけど、

 

その体力はないなー 

 

 

体力はあった方が、人生楽しい!

 

私たちが掲げているモットーですが、

 

そっちの体力ないことに気づきました。笑い泣き

 

人混みの体力もゼロ。笑い泣きハッ

 

お陰さまで、今後の課題ができました。

 

 

 

ご近所さんぽ、楽しかったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇一時雨


気温 : 最高21度/最低17度


海面温度 : 22度


風 : 北の風後北東の風やや強く


波高 : 2.5m(北うねり)


潮 : 中潮

満潮 9:04+154 21:09+154

干潮 2:53+13 15:02+34


コメント : MMは北風