24日のレッスン♪~地元の風~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

地元の風が、そーよそよ。音譜

 

同じスポーツクラブで過ごしたのが、

 

随分と昔になりましたねぇ

 

頼もしいお父ちゃんになってたなぁ

 

 

昔から小麦肌だったけど、

 

そうか、地黒だったんかーー デレデレ気づき

 

 

怪しい天気予報に、

 

心折れそうになってた皆さまへ。

 

 

これが、宮古ブルーでございます。ドキドキ

 

航平さんと、どれほど感謝したことか。

 

宮古の神さま、ありがとう!笑い泣き笑い泣き気づき

 

 

さすが、スポーツファミリー。

 

みーんな、身体の使い方がお上手。キラキラ

 

 

運動が大好きなの、ビシビシ分かる。ドキドキ

 

それにしても、上手だったな・・・

 

 

誰よりもお日さまを噛みしめていた、

 

そんなお母さま。笑い泣き

 

 

お久しぶりだったけど、

 

ほんわかしてるの、変わらなかったーラブラブ

 

 

海が似合い過ぎて、笑ってしまった。デレデレ

 

 

初めて感、ゼロだったなー (笑)

 

地黒のせい デレデレ

 

 

ご家族お揃いの笑顔たちを、

 

これでもかと、噛みしめました。ドキドキ

 

 

翌日は、北風ぴーぷーだったから、

 

よりミラクルDAYに思えました。ドキドキ

 

感謝をこめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇一時雨


気温 : 最高18度/最低15度


海面温度 : 22度


風 : 北の風


波高 : 3m(北うねり)


潮 : 大潮

満潮 8:41+153 20:38+160

干潮 2:27+7 14:33+38


コメント : NO DATA