昨日午前のレッスン♪~ひとり1本!~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

もしもし、お客様、

 

私の縄とび動画は、ぜんぶがぜんぶ、  

 

観賞用ではないですよーーー デレデレあせる

 

 

お客様とは、むかーし、

 

一緒に縄とびをした仲です。ドキドキ

 

今でも跳んでほしーーーーー!

 

 

こうして何度も、この島で会えるなんて。

 

ありがとうでいっぱいです。虹

 

 

束の間の、ひとり時間。ドキドキ

 

わんぱくボーイたちと、日々格闘。

 

 

お疲れさまさまSUPでした。お願いキラキラ

 

 

お母ちゃんのひとり時間、終了。気づき

 

 

こちら、準備万端でございます。音譜

 

海が大好きな子供たち。

 

 

前回は、お父ちゃんの腕の中で、

 

ころんと眠っていたのになー

 

 

お兄ちゃんに続いて、SUPデビュー!

 

海をなんにも、怖がらないぞ。。。笑

 

 

3本パドル版、初めて見ました。デレデレ気づき

 

 

方向転換とか、どっちに進むとか、

 

そんなことじゃないんだ!

 

ひとり1本、あることが大事。ドキドキ

 

 

可愛すぎて、ずっとお腹イターー

 

 

落ちそうで落ちない、

 

落ちたそうで落ちない、

 

ボードの上で、忙しい。

 

 

この光景、何か見たことあるぞ??

 

そう、3月の甥っ子と同じ動き!デレデレデレデレ気づき

 

 

航平さんも、ずっとお腹痛そうでした。

 

 

宮古島にしては、寒かったこの日。

 

落ちたら冷えるぞーーーーーあせる

 

って、内心、冷や冷やしながらも、

 

 

もーーーー、いいね。ドキドキ

 

 

みんなで大笑いしました。音譜

 

 

午後は、元アスリートなのに、

 

発言が何もかも、

 

すっかり弱気になったお父ちゃんの番!笑

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 雨


気温 : 最高20度/最低17度


海面温度 : 25度


風 : 北の風後強く


波高 : 3-5m(北北東うねり)


潮 : 中潮

満潮 6:02+137 17:08+165

干潮 11:14+82


コメント : NO DATA