16日午前のレッスン♪~柔軟なオーラ~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

エクロールヨガの生徒さんの中に、

 

お客様はおりました。

 

嬉しい、おかわりレッスンです。ドキドキ

 

 

私たちの両親と同じくらいのお客様。

 

人生の大先輩の、柔軟で身軽な行動力、

 

ステキすぎるーーーー!!!

 

 

年齢を重ねるごとに、

 

色んなことに対して、頑固になったり、

 

周りに合せることを避けたり、

 

良くも悪くも、そんな気がしていました。

 

今でさえ、私はそうなっている。真顔

 

 

だからお客様の、

 

柔軟なオーラが、眩しすぎた。。。

 

 

ウィンドサーフィンもやってるし、

 

マイSUPも持ってるし、

 

水のスポーツが大好きなお客様。

 

【 体力は、あった方が人生楽しい!】

 

私たちの掲げるテーマ。

 

 

師匠と呼んでもよろしいですか デレデレ

 

 

この宮古ブルーいっぱいの世界に、

 

感動しっぱなしでした。ドキドキ

 

 

それをダイレクトに伝えてくれる、

 

そんなお人柄も、ステキだったなー

 

 

この日はマンツーマンだったので、

 

じっくりじっくり、

 

聞きたいこといっぱい、聞けました。ドキドキ

 

 

頑固といえば、航平さんも中々です。

 

たまに、航平父の顔に見えてくるぞ。笑

 

 

 

 

姿勢の良さが、物語る。キラキラ

 

 

師匠に習って、柔軟さを身につけよう。ラブラブ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴時々曇


気温 : 最高25度/最低20度


海面温度 : 25度


風 : 北東の風


波高 : 2m(東北東うねり)


潮 : 小潮

満潮 0:32+141 14:54+142

干潮 7:46+46 20:41+87


コメント : MM~MB~MMは北東風