14日のレッスン♪~平和な空に~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

今年も何度も、いらしてくれた、

 

我らのお母さま。ドキドキ

 

 

宮古島は、お母さま休息の地。

 

大変なモノたちを全て置いてきて、

 

羽を休めにいらしてる。ラブラブ

 

 

とても大切な、島じかん。

 

 

この日は、初のコースにルンルンで。音譜

 

 

キラキラの世界に、とっても嬉しそう!

 

 

そんな姿を見るの、すごく嬉しい!

 

いつもお疲れ様です。

 

いつもありがとうございます。

 

お日さまビームに、

 

私たちの感謝ものせて。キラキラ

 

 

それにしても絶景で、

 

 

いーーー笑顔じゃったなー デレデレ気づき

 

 

ぽかぽかの砂浜で、

 

ずっといられるなーと思いながら、

 

ふたりのこと、待っていました。音譜

 

 

 

ふたりの姿が見えた時、

 

平和だなーと、空に感謝しました。ドキドキ

 

 

 

同じ空の下なのに、

 

悲痛な叫びと、絶望の眼差しで、

 

この空を眺めている人がいる。

 

地球はこんなにも美しいのに、

 

人はこんなにも優しいのに、

 

どーしてそれだけで、

 

この世界は、満たされないんだろう。

 

 

人の笑顔だけの世界に、

 

どーしてならないんだろう。

 

テレビをつけるの、苦しいですね。

 

 

少なくとも、

 

ハッピーな心を、広めていきたい。ラブラブ

 

 

 

ガザ地区で暮らす青年のインタビューが、

 

ずっと心に残っています。

 

僕たちには、夢も希望も何もない。

 

ただ飯を食って寝る。それの繰り返しだ。

 

 

私の人生は、とても自由だ。

 

何でも、自分で選択することができる。

 

 

その青年に掛ける言葉は見つからない。

 

私は自分の人生を、

 

しっかり生きるしかない。

 

そう思うことしかできませんでした。

 

 

自由に考えられることが、

 

どれだけ幸せなことなんだろう。

 

目標を持てることが、

 

どれだけ幸せなことなんだろう。

 

 

この平和な毎日でも、

 

決して忘れてはいけないこと。

 

 

今、自分にできることを精一杯。

 

それで誰かがハッピーになれたら、

 

それが最高。虹

 

 

好きなことがある幸せを、

 

噛みしめていこう。ドキドキ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々晴


気温 : 最高24度/最低10度


海面温度 : 25度


風 : 北東の風後やや強く


波高 : 1.5-2m(北東うねり)


潮 : 小潮

満潮 13:46+137

干潮 6:26+37 18:59+100


コメント : SBは北東風