19日のレッスン♪~色んな角度で~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

波を愛する、人生の大先輩。

 

 

私はサーフィンやったことないけど、

 

サーファー特有のエネルギーが好き。

 

イケイケな感じとかじゃなくて、、、

 

子どものような、夢中な感じ。ドキドキ

 

人生の大先輩こそ、ステキだな~

 

だから航平さんにも、

 

いつまでも、サーフィンしてほしい。おじいちゃん

 

そして私にも、早く教えてほしい。

 

 

お客様は、ダイバーーーでもある。

 

色んな角度で、海を楽しんでいる。音譜

 

 

その為に、日々トレーニング!

 

すーーばらしーーー デレデレ拍手

 

 

宮古の海に、うっとりする姿に、

 

つくづく思いました。

 

体力は、あった方が人生楽しい!

 

 

目が回りそうになるほど、

 

絶好調の珊瑚たちに、嬉しそうでした。

 

 

 

午後は、SUPクルージングへ。虹

 

 

まだ見ぬ、宮古島へ~

 

 

それにしても、お料理得意で、

 

ケーキまで焼いちゃうなんて。デレデレ気づき

 

 

航平さん、ちゃんと聞いてたかなー

 

なす味噌炒め、食べてたなー

 

 

足元のクリアな世界や、

 

ゴリゴリの琉球石灰岩、

 

SUPで眺めるからこその、美しさがある。

 

 

 

自分で動いた分だけ、

 

何もかも、特別になるんだなーーー

 

いつまでも、それを感じていたいな。音譜

 

 

 

それは爽やかな、笑顔いただきました。ドキドキ

 

 

 

この頃、私の周りで、

 

縄跳びを始めている方たちが、

 

増えてきているーーーーーー!

 

うれしいなったら、うれしいな。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高28度/最低23度


海面温度 : 27度


風 : 東の風


波高 : 1.5-2m(北東うねり)


潮 : 小潮

満潮 0:31+146 15:52+141

干潮 8:24+50 21:06+106


コメント : KO~KSは東北東風 SGは東北東風