17日のレッスン♪~アウトな3人~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

懐かしさ、運んで来てくれたよ。ドキドキ

 

 

スポーツクラブで一緒に働いていた先輩が

 

かわいい後輩と宮古島へ。虹

 

去年に続き、仲良しだなーーーー

 

 

あんなことやこんなこと、

 

聞きたいことがいっぱいありながらも、

 

早く、海に連れ出したい。。。音譜

 

ふたりのリアクション、楽しみだー

 

 

お母さんと娘。

 

先輩と航平さんと私がお母さん。

 

見事な年の差で、気分は親子です。

 

娘を皆で、見守りながら。

 

海に入るや、うーうーあーあー、

 

興奮していて、一安心。ドキドキ

 

 

ニモちゃんに、ご挨拶。ドキドキ

 

 

透明度もサイコー

 

深場はどーかな?怖いかな?

 

 

ちょっと心配しましたが、

 

うーうー言ってました。OKデレデレ

 

 

 

アマミスズメダイの群れを、

 

イカ?と言っていた先輩に、ツボったー

 

 

デレデレ へ?

 

変な声、出ちゃいました。

 

 

 

下には、ダイバーさんもいて、

 

 

きれいだったなー

 

楽しかったなーーー

 

 

優しい海で、よかった。ドキドキ

 

 

 

午後は、SUPクルージングへ。

 

 

 

昔から穏やかな口調で、

 

安心感を覚える、そんな先輩。

 

男らしい一面もあり、頼れる存在!

 

そんなイメージが強かったあの時代。

 

でも最近、

 

すっごく慎重派ということを知りました。

 

そして、ショートケーキが好きだなんて、

 

乙女すぎるじゃないかーーーーショートケーキ気づき

 

ショートケーキ屋の夢を語る先輩、

 

新たな一面だったな。デレデレハッ

 

 

まさに、ショートケーキのような、

 

甘いお顔がキュートな、後輩ちゃん。

 

でも、甘いものは嫌いだってー

 

 

でも、アイス食べてたーーー デレデレ気づき

 

突っ込みどころが忙しいぞ。ドキドキ

 

 

 

先輩と後輩というカタイ感じじゃなく、

 

親子風のお二人さん。ドキドキ

 

ステキな関係です。

 

 

20代前半のお勧めポーズは、

 

中々、厳しいです。

 

 

後輩ちゃんいなかったら、

 

アウトな気がしませんか?

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高27度/最低23度


海面温度 : 27度


風 : 東の風


波高 : 2m(北東うねり)


潮 : 小潮

満潮 14:35+132

干潮 6:43+48 18:55+116


コメント : MM~KO~MKはやや強い東北東風 NSは東北東風