昨日午前のレッスン♪~鳥肌の水泳帽~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

もしかしたら、そーかもねー音譜

 

にゃーんて言っていたら、

 

やっぱりそうだった。

 

 

4月にいらしてくださったお客様の、

 

ご両親だった。ドキドキ

 

 

 

娘さまが、勧めてくださったみたいで、

 

ご両親、初めてのSUP。虹

 

海に着き、車から降りたお二人は、

 

仲良く水泳帽をかぶってました。デレデレ気づき

 

泳ぐ気マンマンのお二人に、

 

『 SUPは水中じゃないですよー 』

 

思わず突っ込んでしまいましたー

 

お二人の、登場シーン。

 

あまりにも可愛すぎて、鳥肌。ドキドキ

 

 

気を取り直して、ツバ付きの帽子で。

 

水泳帽姿も、見たかったのだけれど、

 

日差しもあるからなー 

 

 

 

いざ、立ち上がってみるや、ビックリ!

 

お父さま、、、ホントに初めて デレデレ

 

 

身体の使い方が、本当にお上手で、

 

ビックリしながら、見惚れてましたー

 

航平さんとも、目を合わせながら。

 

 

 

緊張気味だったお母さまも、

 

何だかんだ、バランス素晴らしい。ドキドキ

 

お顔もほぐれてきて、スイスイスイ。

 

そして何より、

 

宮古島の景色、見てくださーーーーい!

 

 

せっかくの海の上、一番の絶景ポイント!

 

ボードのマークばかり見ちゃだめ~

 

私の魂の叫び、届きますように。ドキドキ

 

 

お父さまは、カメちゃんも見えたみたい。

 

ナイス視野!

 

 

 

真剣に、一生懸命、そして楽しそう。

 

自分のお父さんとお母さんの、

 

そんな姿が見られたら、すごく嬉しいな。

 

だから、お二人の姿がとても嬉しかったー

 

 

娘さまに託された、大切な島じかん。ドキドキ

 

 

お父さまは、お母さまを見守るゆとり。

 

お父さま、やってましたね デレデレ

 

 

人生の大先輩の大挑戦。

 

新鮮なことにチャレンジする楽しさ。

 

そう、待ってました、我が家の家訓。

 

体力は、あった方が人生楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも快適な身体で遊べるように

 

朝の3分、始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

一生快適に楽しく動ける身体を目指して。

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しの大絶景を体感♪

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴時々曇


気温 : 最高26度/最低21度


海面温度 : 25度


風 : 東の風


波高 : 1m(北東うねり)


潮 : 中潮

満潮 9:23+154 23:11+128

干潮 3:27+89 16:27+26


コメント : MK~MM~KSはゆるい東風