今日のレッスン♪~笑顔は、一番の言葉~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

久しぶりの元気な笑顔を見て、

 

ほ~っこりしながら、デレデレラブラブ

 

果たして、レッスンはできるのかあせるあせる

 

そんな予報に、ドキドキでした。

 

『 天気予報は、当たらないですよ~! 』

 

今まで、お客様たちに、

 

何度も何度も、言ってきたセリフ。

 

今は、自分たちに、

 

これでもかと、言い聞かせている。笑い泣き

 

 

 

そんなこんなで、お日さま。笑い泣きハッ

 

 

すっかり弱気だった私たちに、

 

エネルギーが、注がれました。デレデレデレデレキラキラ

 

 

 

みーんなで、この瞬間に感謝して。ドキドキ

 

 

そして、この再会に、喜んで。ラブラブ

 

 

 

色んな話の続きも、気になるけれど、

 

元気な笑顔が見られたから、

 

もう、腹八分目。グッデレデレ

 

 

 

 

やっぱり笑顔は、一番の言葉ですね。ドキドキ

 

 

航平さん、今日は、袖あり。OKデレデレ

 

 

 

SUPヨガがあと少しで終わる時、

 

ザーーーーーーーッ 傘

 

ぽかぽかの温もりを、綺麗さっぱり、

 

洗い流してくれました。笑い泣き

 

 

 

コロコロ変わる、空ばかり見てると、

 

せわしないので、海の中へ。ドキドキ

 

 

そこは一面、光の世界。キラキラ

 

 

地上にはない、

 

全てが洗い流された、特別の空間。

 

 

そんな世界で、今日も、ふわり。ドキドキ

 

 

一緒に、ふ~んわり。音譜

 

 

 

近いようで、うーーんと遠い、

 

海で出会う、カメちゃんは、

 

ふんわり過ぎて、

 

まさにそんな存在です。ドキドキ

 

 

 

お昼ごはんを食べて、

 

話の続きを、じーーっくり聞いて。ラブラブ

 

 

 

シュノーケリング、2ポイント目。音譜

 

 

 

珊瑚の森で暮らす、

 

たくさんの魚たちに、ご挨拶。音譜

 

『 元気だった~?』

 

そんな感じで。デレデレ

 

 

仲良しこよしに、微笑んだり。ドキドキ

 

 

 

 

久しぶりの、新鮮な世界に、

 

今宵はもう、グッスリでしょう。。。グッデレデレ

 

 

色んなお話したけれど、

 

豆、漢方、ごま、昆布水、白湯、、、

 

おばあちゃんみたいな、会話だったな。

 

おばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも快適な身体で遊べるように

 

朝の3分、始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

身体で遊ぶモチベーションアップに アップ

 

 

【目次】

00:00 宮古ブルー ~ 家トレ

02:00 SUP(RIVIERA RP12’6×24)

02:28 海中バックフリップ

03:13 アニマルムーブ

03:49 バタフライ

04:13 マーシャルアーツ 

04:24 SUPヨガ(スタンディング~ニーリング) 

05:57 バージャンプ 

06:18 バブルリングスルー

07:10 ケーブスキンダイビング 

08:16 バランスボールムーブ 

09:21 SUP(STARBOARD ACE12'6×25) 

09:55 リフティングウォーク 

10:45 SUPヨガ(シルシャアーサナ~ピンチャマユラアーサナ) 

11:47 with 海亀 

12:01 バックブリッジ 

12:13 スキンダイビング 

13:32 SUPトレイン 

14:01バスケロングシュート 

14:12 航平&康子より

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇一時晴&雨


気温 : 最高22度/最低16度


海面温度 : 22度


風 : 北の風やや強く後強く


波高 : 4m(北うねり)


潮 : 中潮  

満潮 9:17+158 21:12+166

干潮 3:01+2 15:06+39

 

コメント : MMはやや強い北北東風 KPはやや強い北北東風 BBPE~Mはやや強い北北東風