マスターコースDAY2♪~ポジティブ休憩~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

【21日】

 

確実に、日に焼けていくお客様を、

 

心配しながらも、どこか、

 

充実感に浸ってしまう。デレデレ

 

 

たんまりと、宮古島のエキスを。ドキドキ

 

 

 

お見送りをしたら、

 

とーぶん、帰って来ないので、

 

私は、日陰を探す旅に出ます。デレデレあせる

 

 

 

 

 

こちらの旅の方が、随分、涼し気。デレデレハッ

 

 

 

 

日陰いっぱいある~。デレデレハッ

 

 

 

 

日陰だらけじゃ~。デレデレハッ

 

 

 

 

これは、たまらん。デレデレハッ

 

 

結論、こんな日は、海の方が涼しい。ドキドキ

 

 

 

 

クールダウンをしながら、

 

のーんびり、どこまでも。音譜

 

 

穏やかな海に比べて、

 

お空は、色々騒がしい。

 

 

 

近くにいたら、撤収ですが、

 

遠いぶんには、圧巻です。ロケット

 

 

それにしても、カラダって、

 

鍛えると変わりますね。キラキラ

 

前回よりも、お客様の肩幅が、

 

広くなっておりました。デレデレハッ

 

 

 

 

『 お昼寝、サイコーですよ。ドキドキ 』

 

バイバイデレデレデレデレ いかが?

 

どーしても、お昼寝したい私たち。

 

じゃなくて、、

 

お客様にも、味わってほしくて、

 

お昼寝プラン。チーンチーンチーンぐぅぐぅ

 

 

 

 

スッキリしたところで、

 

ホワイトヘブンビーチへ。虹

 

 

 

 

『 天国みたいでした。音譜 』

 

嬉しそうに、お客様。OKデレデレ

 

 

天国行ったことあるんかーい。おいでデレデレ

 

って、突っ込もうかと思ったら、

 

ホワイトヘブンビーチって、

 

勝手に呼んでるのは、私たちだ。デレデレハッ

 

 

 

満足気に帰ってきましたので、

 

よき島じかんだったのでしょう。ドキドキ

 

 

 

 

 

気がつけば、

 

ずーっと、食べ物の話。

 

気がつけば、

 

心が、ほかほかしてました。デレデレラブラブ

 

気がつけば、

 

2日間が、過ぎていました。ドキドキ

 

 

 

 

 

宮古島のエキスを、

 

たんまり浴びたお客様は、

 

あっらーってくらい、焼けてました。デレデレあせる

 

 

充実感漂う、お疲れ気味の笑顔に、

 

こちらも、充実感。ドキドキ

 

ステキな島じかんをいただきました。

 

 

 

これぞ、ポジティブ休憩。OKデレデレ

 

 

自由になりたい航平さんへ。

 

石橋を、壊してあげるよ、どこまでも。

 

OKニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

身体で遊ぶモチベーションアップに アップ

 

 

【目次】

00:00 宮古ブルー ~ 家トレ

02:00 SUP(RIVIERA RP12’6×24)

02:28 海中バックフリップ

03:13 アニマルムーブ

03:49 バタフライ

04:13 マーシャルアーツ 

04:24 SUPヨガ(スタンディング~ニーリング) 

05:57 バージャンプ 

06:18 バブルリングスルー

07:10 ケーブスキンダイビング 

08:16 バランスボールムーブ 

09:21 SUP(STARBOARD ACE12'6×25) 

09:55 リフティングウォーク 

10:45 SUPヨガ(シルシャアーサナ~ピンチャマユラアーサナ) 

11:47 with 海亀 

12:01 バックブリッジ 

12:13 スキンダイビング 

13:32 SUPトレイン 

14:01バスケロングシュート 

14:12 航平&康子より

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこち

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高31度/最低25度


海面温度 : 29度


風 : 北東の風


波高 : 1m(東北東うねり)


潮 : 大潮  

満潮 8:32+181 20:41+180

干潮 2:21+41 14:35+50

 

コメント : HKはドフラット