「私のライフデザイン」講義終了(大学生活) | TritonBlueの独り言日記。

TritonBlueの独り言日記。

YouTubeチャンネル「TritonBlueのたび」
https://youtube.com/@TritonBlue
もお願いします♪

こんにちは

TritonBlueです

 

大手前大学の自分にとっての第一クール。(年を1/4に分けてクールが設定されている)

先日のアカデミック・ライティングに続き、私のライフデザインが終了しました。

自分のライフデザインを考える講義で、何だか難しそうな話ばかりでしたけれど、課題等は比較的分かりやすく作ってくれているので、何とか乗り切ることが出来ました。

 

今日から基礎英語Ⅰにチャレンジ中です。

本当に苦手な英語なので、何とかクリアしたいところです。

(何で選んだw)

 

今の進捗状況です。

・アカデミックライティング 100%

・私のライフデザイン 100%

・基礎英語Ⅰ 32%

・ファイナンシャル・プランニング 30%

・子育てと食育 30%

・企業経営論 0%

・WEBマーケティング 0%

・情報活用Ⅰ(スクーリング) 0%

 

全く手を付けてない科目があるんだけれど大丈夫か?ww

と言ってもまだ開始から11日目。

これからもしっかりと勉強します!

 

 

Youtubeチャンネル

TritonBlueのたび

チャンネル登録をお願いします♪