「基礎英語Ⅰ」講義終了(大学生活) | TritonBlueの独り言日記。

TritonBlueの独り言日記。

YouTubeチャンネル「TritonBlueのたび」
https://youtube.com/@TritonBlue
もお願いします♪

こんにちは

TritonBlueです

 

すっかり独り言日記の更新を忘れていました💦

今回は大手前大学の授業の進捗状況。

アカデミック・ライティング、私のライフデザイン論に続き、基礎英語Ⅰの講義を終える事が出来ました。

アカデミック・ライティングと私のライフデザイン論は各8コマずつでしたが、基礎英語は15コマありますので、ちょっと長かったです…

English centralってサイトで進めていくんですが、何だかよく分からなかった…

English centralは他の学校でも導入事例があるそうですが、コレは勉強になるの?どう勉強したらいいの?と良く分からないシステム。

システムを使いこなす前に全15回の授業が終わりました…

 

あとは根本的に英語の力が無いので、苦労しました…

Webテスト(試験)なのですが、本当に大丈夫か!?って感じです。

あとは単位習得試験のWebテストが上手くいくことを祈るばかりです…

その結果次第で第4クオーターで基礎英語Ⅱを受けるか迷っているので…

 

ってな感じの近況でした。

 

 

Youtubeチャンネル

「TritonBlueのたび」

チャンネル登録よろしくね~♪